マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

だらけた

昨日は22時ころまで仕事や仕事関連の申請書やら子ども関連の作業でバタバタしてました。
当然!?走るのはお休み。

途中気分転換でご飯食べたりお風呂入ったりはしていたので、
22時にはゆっくりできるーと思ったのですが、
疲れたーと言って22時頃から24時まで妻と晩酌。
ビールが4本くらい空いてカラムーチョも食べちゃいました。

疲れた、ご褒美。
色んな言い訳はできますが、
今朝起きるのがしんどくストレス解消したのか!?
そうは思えない朝でした。

早く寝るのが一番なんだよなぁ。


というわけで今朝は腕立て10回×3セットやっておきました。
気分爽快!

昨夜のビール缶もつぶして家の裏のゴミに捨てました。
朝から外の空気吸えて気分爽快!!


夜遅いときにはビール飲まずに外の空気を吸って
体動かすと気分爽快になるんじゃなかろうか!?

走れってことですね。


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263