マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

湯シャン 1ヶ月

まだ家族にはバレてなさそうだ。

臭いもそんなに酷いとは感じない。

最近シャンプー変えた妻の方がキツいくらいだ。

いや、それは慣れの問題だな。
慣れれば問題なくなる筈。

ただ、少しフケが増えた気がする??


そしてついにシャンプーを捨てたった!

自分のものが、石鹸と身体擦るタオル以外風呂場からなくなった!

風呂場は最低限に出来た気がするから、他の部屋少しずつ減らしていこ!!


次は枕な!
バスタオルで十分代用できるから特に問題はない

バスタオルにしたらいつでも洗濯できてきて、すぐ乾くから都合良さそうやしな。