マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

とにかく記録

習慣化の本(やめられなくなる、小さな習慣 佐々木正悟)を読んで、行動心理学的に習慣化に必要なのはすぐに貰える報酬だ!

と書いてあったんやけど、よく考えたら(よく考えなくても)走ってブログに書いて、よし!頑張った!って気分になるのはとてつもない報酬やな!

 

ってことは、もっとスタミナ上げるためには、走ってブログに記録でいいんやん!

 

ってな訳で最近更新してる。

 

走らんかったら更新しないし、ただ記録だけしか書かない日もあるやろけど、面白いブログ書ける訳ではないからこれでいいや!

 


f:id:ikioi99:20190419090539j:image

 

家族との時間に消費したせいで、距離は少ないけど、走ったことに満足!

 

今夜は1時間は走りたいなぁ。

 

 

週末の水都。

応援行くつもりが子どもたちが家にいるし妻とその親は出掛けてていない…。

 

どうする!?どうしよ!

 

枚方の淀川河川敷、駐車場使えるんかな?

使えるなら車で子どもらも連れてくか?

 

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html