マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

久々の朝ラン

今日が納会で、最後の出勤!

 

昨夜は晩御飯が飲みメニューで飲んでもたので、朝早く起きてみようかなーと思って5:30に目覚まし!

奇跡的に起きれたので、朝から走ってきました!

 

走り出しは2℃

寒いからジャージとロンTにウインドブレーカー、手袋、ウェーブエアロで出陣!

 

とにかくゆっくりとやけど、体をしっかりと使えるように。

あとはウェーブエアロに慣らす!

 

やっぱり朝焼け綺麗やな!f:id:ikioi99:20181228105109j:image

 

しかし、雪降ってきたよ☃️

想定外やで!

 

体は暑くなってきたけど、雪のせいでウインドブレーカー脱げないジレンマ💦

 

 

そんなこんなで、外の寒さ+汗冷え?で腹痛が襲いかかる…

 

途中のパン屋で、Epson止めて、トイレへ!

 

e、epson止まっとるがな!


f:id:ikioi99:20181228111837j:image


f:id:ikioi99:20181228111845j:image

公園で、トイレを通りすぎたとき一度止めて、まだ行けるかな?と思って走り出したんやけど、その時スタートさせるの忘れてたでごさる。

epsonも動かしてないし、やっぱりトイレ我慢できひんかったし…

 

あーあ。一時間走ったのに、記録半分。

 

しかし、人間の尊厳は守れて良かった!

守った代償の、妻と娘たちへのプレゼントがこちら。
f:id:ikioi99:20181228112359j:image

 

自分はそんなにパンを食べないので、3つだけ!

美味しい言うて食べたし良かったか!

 

 

↓ネタのために漏らせ!↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html