マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

走らない時のクロストレーニングは、やっぱ筋トレ(´ºωº`)

 

安易に走らず、体の調子を待つことができた金曜日~日曜日。

走れないのなら!と筋トレだけはしときました。

金曜日と日曜日に。

  • バイシクルクランチ 20回
  • バックエクステンション 20回
  • サイドレッグレイズ 左右20回ずつ
  • 内転筋トレ 10秒×3回
  • 片足スクワット 左右10回
  • ランジ 20回
  • ヒップリフト 20回

を2セット!!

 

終わった瞬間太もも周りが重い(笑)

土曜日は絶賛筋肉痛。日曜日も午前は少ししんどかったかな?


でも、昨日の筋トレでは、足が重くならなかった。。
順応しすぎ(´ºωº`)
もっとセット数増やすとかしなあかんくなる気がしていやだ(´ºωº`)

 

あ!臀部は若干しんどいかなぁ。。。


次は明日かなぁ。。。

 


足の調子は一進一退。
くるぶし外側の調子がよろしくなさそう。

これは走るべきではないんやろうけど、そろそろ走りたくて走りたくて震えてきた!!

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:筋トレ