マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

初めてのGPSウォッチ!たまたまのEPSON派です!

日曜日、筋トレしました。

でも、月曜起きても、一日過ごしても筋肉痛が起こらず!

木曜日に同じ筋トレをしたときは、日曜日の朝まで痛かったのに(´ºωº`)

 

パワーアップしたのか??

 

しかし、痛いのよ!アキレス腱が!!

 

今日は一日アキレス腱が伸びないように、テーピング(非伸縮性のやつ)でがっちりやったので、ましになった気がするけど、どうかな??

 

で!

でで!!

 

ついに手に入れましたepson wristable gps ss-700s

 

え?古い!!

 

良く気づきましたね(笑)

メルカリで3000円やねんなぁこれ(笑)

さ、探すなよ(笑)そっとしといて(笑)

 

2年ほど使われているとのことでしたが、まぁそんなに傷もなく、導入用にはいいでしょ!
f:id:ikioi99:20171113223143j:image

 

 

あぁ、走っている途中にタイムを見るのはなかなか億劫で、

耳からの通知が来ているときに車が通って聞きそびれるという状態からようやく解放される(つд⊂)

 

 

アキレス腱は痛いけど、、、

 

そこは走るでしょ!!!

f:id:ikioi99:20171113222846j:plain

 

500mだけな。。

 

おぉ!いつでもペース見れる!

ピッチストレイドも計測できるし、いい感じ♪

 

明日は早起きして朝活しないと!!

 

しかし、ちょっと残念なのが、戻る操作。

 

基本的にはボタンを押してしか操作はできず左右に2つずつのボタンを駆使して操作を行います。

左上のライト

左下の決定・メニュー表示

右上の上へ進む

右下の下へ進む

 

戻るときは左下を2秒以上長押し(´ºωº`)

 

これ、メニューを進んで、階層が深くなっていくと、その分2秒長押しの刑が始まる。。。

 

新品がほしーよーーー!!

 

あと、データ取り込むにはPCが必須!

bluetooth!?何それ!?おいしいの(# ゚Д゚)

 

新品がほしーよーーー!!

 

 

ら、来年だ!

来年になればきっと。。。

 

ともあれ、僕のランニング生活はより快適なものになりそうです!

明日からはウキウキウォッチ♪

 

 

昨日でやっと初マラソンレポ完了しました!

期間中は多くのINポイント、はてなスターをありがとうございました!

レポはなくなったから。もうそろそろ定位置の100位以下に( ´゚д゚`)

もう少しここにいさせて!!!

古い時計でせいぜい頑張れ!のポチっと!お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

起床時心拍数:52

本日のワークアウト:時計お試し500m