マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

モチベーションが落ちない。

先日choeiさんの記事

 

走り続けれる理由。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

この記事で、走らなくなった人の理由で、

故障は10位だった。

 

今回故障して、長引けば走らなくなるんかなぁと思ってたけど、今のところモチベーションは落ちてない。

 

今日も昼間に河川敷を車で走ると、気持ちよさそうに走っている人多数。

 

うーん。羨ましい以外のなんでもなかった。

 

別大を録画してたし、今から見よ! 

 

・・・の前に、昨日さぼっちゃった筋トレからや(´ºωº`)

 

※現在日曜日の21:45 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:筋トレ、ストレッチ(どちらも今からやるけど)