マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ウェーブエアロで走ってきたぞ!

ウェーブエアロが届いたので、月曜日試走行ってきた!(遅報)

 

愚足にも、衣装って言うし!

 

購入したのはウェーブエアロ16、ネイビー、26.5cm。

今後のスピード練習とレース用に使う予定の靴だ!

ヘタってきたら普段履きに出来るような色を選んだ!!

 

見た目


f:id:ikioi99:20181220224605j:image


f:id:ikioi99:20181220224630j:image

 

裏側


f:id:ikioi99:20181220224640j:image

 

重さ


f:id:ikioi99:20181220224649j:image

208g!

BROOKSのローンチ4が250gやから、大分軽い!!

 

 

最初に足を通した感触

甲の部分が結構きつい。

これ大丈夫?すぐに売らないとダメになるんちゃう??(*_*)

 

立ったときの感触

甲の部分は立つと気にならなくなった。唯一靴紐の最初の一本目部分が狭かったものの、その部分を避けて靴紐を通したのでセーフ!!

しかし左足踵部分に何か当たってる感覚が…

当たってるのはインソールだったので気にせずスタート!

 

走ってみて


f:id:ikioi99:20181220153434j:image


f:id:ikioi99:20181220153445j:image

特に違和感なし。

自分の想定したスピードより10秒程度は速かった。ドロップが低いけど、あまり違いは感じず。

 

ウェーブライダー、Brooksローンチ4よりかなり軽く感じた。

そりゃそうだ…

 

 

その他

ひとまず4kmで違和感はなし。次は10km程度をゆっくり走ってみよ。

 

このシューズは今後スピード練習とレース用に使う予定。

 

 

楽しみだ♪

 

 

プロテインが届いた!んやけど、一部破損やで?どうしよw↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html