マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

NIKEだけじゃなく、adidasにも選ばれなかった男

昨日、久しぶりにウェーブエアロ調べたら17が出てるらしい!

 

うぉ!

と思いステップスポーツへ@梅田

 

16が安くなってたよ!わずかにね…

でも、赤しかサイズがなく…

紺色を他店から仕入れてもらうことになりました!

 

金曜日以降に到着!楽しみすぎる!

 

まぁ金曜日は忘年会で、土日は妻癒しの家族旅行になったから走れないんやけどね…

 

あーどうしよう!

今週走ってない!

月曜日は妻が母親と旅行でオフ(地震以来、子ども置いて走りにいけない)

火曜日は妻の土産で飲み オフ

水曜日は五島から届いたイカと土産地ビールでオフ

木曜日は帰宅が遅い

金曜日は会社忘年会

 

いつ走ろう…

久々に朝走ろうかな??

いや、そんなに都合良く起きれんわ…

夜中に走るしかないよな。

忘年会もビール一杯に抑えられれば走れるな…

うー

 

 

そういや風の噂でボストンブーストやジャパンブーストいいらしい!ときいたので履かせてもらうことに。

 

散々mizuno好きって言っておきながら、尻軽。

 

履いた瞬間に気付いた。

 

これはスピードライバルと同じだ!

実はこのときにし~やんさんからウェーブエアロ、エエで!と言われていた。

今回はそれを頼みにエアロ買ったようなもんなんやけどw

だからと言って、丹後走るわけではないw

 

スピードライバルと言えば、巷ではとても良い靴だ!と言われていて、コストパフォーマンス最高!だと言われている。

しかし!自分はその靴で疲労骨折するという大惨事をおかしてしまった…

 

悪魔の靴だ!(スピードライバルは悪くない)

 

ジャパンブーストもボストンブーストも同じだ!!

 

悪魔の靴だ!(adidasも悪くない)

 

 

よく考えたら、どっちも良いって言ったの長男だ。

 

騙された!

…と選ばれなかった人間は、ほざいとく…

 

まだnewbalanceは試してないなぁ…

ミムラボとのコラボ、HANZO V2は気になる…

また浮気w

次男は確かHANZOだな…

 

 

ちなみにウェーブエアロ17はアッパーが変わったよん♪流行りのニット系素材。

でも、それ以外は変更なしだったので購入には至らなかったんやけどね…

 

↓男は黙ってmizuno↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html