初マラソンサブ4達成後、2度目のフルマラソンでジョーンズ骨折!そんな勢いで書いてます!誤字脱字多め(´ºωº`)

エア柴又に向けて 何処を走る?

エア柴又に向けてのコース偏

 

昨日は、何で記録するかについて書いたので、今日はコース偏!

 

あ!記録はRunkeeperでモバイルバッテリー持参してなんとかなりそうなことがわかった!

1時間で15%程度なので、制限時間の9時間だと135%。

ヨドバシで見た一番安いモバイルバッテリーで70%程充電できるので、大丈夫!最後まで記録はできる!

 

 ☆☆☆☆☆☆

 

コースは走る前から大体決めていて、詳細を地図に起こした。

 

使ったのはキョリ測くんというアプリ!

 

まずは自宅から高槻駅まで行って着替えを駅のロッカーへ。ゴールも高槻駅の予定!

ここまで4km。ずっと下り。

さらに淀川に向かって枚方大橋へ。

枚方大橋で、約10km
f:id:ikioi99:20180523092336j:image

 

あれ?全部河川敷にしないとダメなのかな?って今頃…

 

 

まぁ続けると、そっから淀川左岸を突き進み、背割堤まで行って帰ってで、約34km
f:id:ikioi99:20180523095254j:image

 

 

次に、初マラソン思い出のスタート&ゴール地点、守口駅付近まで行って帰ってで、約56km


f:id:ikioi99:20180523095506j:image

 

最後に高槻駅まで戻ってきて、60km完走!!

 

駅近くの銭湯(錦温泉)でお風呂入って帰る!

 

 

ちなみにキョリ測くん。

消費カロリーをおにぎり換算で出してくれる。(他のものでも出せるけどね。)

60kmは、約30個分だそうですよ…

 

 

DNFする場合は、京阪電車枚方~高槻間の京阪バスで。

 

今思ったんやけど、コンビニエイドのことが全く考えられてない!!

うわぁ( ̄▽ ̄;)

 

また今夜考えよ。

 

装備についてもいくつか補充したしさらに細かいものを買い足すので、それもまとめて忘れ物無いようにする!

 

ファイトのポチッと!↓

にほんブログ村 マラソン