初マラソンサブ4達成後、2度目のフルマラソンでジョーンズ骨折!そんな勢いで書いてます!誤字脱字多め(´ºωº`)

日課のストレッチ やらないと…

いつも日課としているストレッチ

 

ハムストリング、アキレス腱、股関節、臀部をストレッチしています。

ハムストリング1種類

アキレス腱1種類

ふくらはぎ1種類

股関節1種類

臀部3種類の7種類!

1回30秒位でゆっくり伸ばします。

結構時間かかる💦

 

もしストレッチして張りが強い場合は、手でマッサージも追加します💦

さらに時間かかる…

 

これのお陰で最近故障かな?と思っても復活するのが早い!

まぁアイシングのお陰でもあるけど。

 

しかし、昨日は家の片付けやらなんやらで完全に忘れてた…

よりによってポイント練習の後に…(´ºωº`)

 

 

はい!お陰でハムストリング、ふくらはぎがパンパン!

 

でも、故障かな?と思うような痛みはなし!

故障だと偉いことになるので良かったぁ。

 

今日は仕事の合間にストレッチやらマッサージやらをひたすらやらなあかんこと、うけあい(・・;)

 

 

 

心拍数計測も、ストレッチもしっかりやれよ!のぽちっと下さいm(__)m

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起床時心拍数:未計測(最近サボってる)

ワークアウト:ストレッチ忘れた精神的なダメージ

加古川マラソンまで29日