マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

3時間Eペース走のはずが。。

昨日、3時間Eペースで走ろうと思ったものの、左足ハムストリングの痛み再発で途中で走れなくなり、DNFしました(|| ゜Д゜)

 

f:id:ikioi99:20171127074232j:plain

f:id:ikioi99:20171127074238j:plain

f:id:ikioi99:20171127074240j:plain

 

久しぶりにちょっと小高いとこまで上ろうと200m位の場所までかけあがり、気持ちよく下ったせいで、足に負荷がかかりすぎたんかな??

 

ハムストリングが痛いけど、左臀部の張りがえらいことになってるような印象。

 

完全になおりきっていなかったのか、負荷が高すぎたのか…(´ºωº`)

 

うーん😔

 暫く休むかな?

休みたくないなぁ(笑)

 

加古川まで走力上積みしようと思ってたけど、諦めてしっかり走れることを目指そう!!

 

 

まだまだ来シーズンもあるんだから!

 

 今シーズンは抑えて来シーズンまでに走力あげろ!のぽちっと下さいm(__)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:50

ワークアウト:失敗LED 12km

加古川マラソンまで26日