マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

高槻シティハーフマラソン レポ1 スタートまでのアップジョグ

今回は体感を大切に走るのと、アップダウンジョグを含めて1日の走行距離を増やす=ポイント練習として扱うことを目標として掲げた。


朝、6:30ころ起床。
長女の練習準備を手伝って、7:00ころから朝ごはん。
いつもの牛乳プロテインと、実家から送られてきたカンコロ餅を少し。


8:00過ぎには家を出発!


f:id:ikioi99:20200120091123j:plain

ええ天気やわ!


のんびりといつもは走らないコースを走る。
川沿いとか、川沿いの土のところとか走ったり、
ここな
f:id:ikioi99:20200120091238j:plain

少し道に迷ったりwしながらゴール付近に到着!

ここを走って曲がったら…
f:id:ikioi99:20200120091312j:plain



ゴール
f:id:ikioi99:20200120091356j:plain


最後の最後までゴール見えへんねんなぁ…


そんなこんなでアップ完了!
f:id:ikioi99:20200120091454j:plain


アップ後はお腹空いたのでw
腹ごしらえ。
f:id:ikioi99:20200120091549j:plain


この間に、いっちゃん(後光が指してて眩しくて見えなかった💦)とじぇーてぃーさん(安定のうどん食べてた)に遭遇!


腹ごしらえ終わって陣地に向かうと皆さんお揃いに。
9時前頃やったと思う…
少し前に到着したサトさんにヨッシー遅い!と怒られw
陣地の真ん中に誘導されw
出発準備。


準備も終わり、トイレ行ってから戻ったら皆さん出発するところやったけど、会社の後輩待つために自分一人だけ待機。
(このせいで並ぶの遅くなった💦)
9:55ころ出発。


今年から始まった荷物預け(ゼッケン番号ごとに分けられたブロックに置いておくスタイル)を済ませ、整列に。
2:00以内の前の方に並びたかったけど、1:50の最後尾にギリギリ滑り込み!


来年はもっと早く並ばなくては💦



スタート前の状態としては、日向にいると暖かく、何なら暑いくらいやった。何より、お腹空きそうで怖かった…まだ空腹じゃないけど、もうすぐ空きそうな感じ。


装備と持参した補給食は以下

  • Tシャツ
  • アームカバー(5キロより前に外した)
  • 短パン
  • 手袋(持ってただけで使わなかった)
  • ライトレーサー
  • メイタンゴール
  • スポーツ羊羹(カカオ)DDさんから年末に頂いた品

今日はここまで!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html