マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

前途多難

 昨日家に帰ったのは、21時過ぎてて妻が長女に対して怒ってた💦

妻の実家で子どもたち晩御飯食べてて家に帰ってきたのが20時。21時までに寝よう!と言ってたにも関わらず寝る準備終わってなかったらしい(笑)

 

もうこんなんが最近続いてるから、罰として一週間友達と遊ぶの禁止!!って言われて次女は素直に従ったけど、絶賛反抗期の長女!!

 

無理!水曜日以外ならオッケー!

 

と言ったらしい(笑)

 

罰って(笑)

 

妻は前日睡眠時間2時間(笑)

今日も早く報告とかまとめないと寝れない…

 

 

もう、絶望しかない(´ºωº`)

 

 

なんとか間に入って両方を沈めようとしたけど難しいな(笑)僕には無理(ヾノ・∀・`)

 

とか言ってられない!

どっちも自分の時間に戻して上げないと!!

上手くはいかないけどなんとかやりましたよ…(;つД`)

 

 

来年から妻は看護職として働く。

長女は小学校最終学年に。

 

 

無理とか言ってられなくなってきた…

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

それが終わったのが22時前。

どうしようかと思ったけど、この調子が良い状態なら走りたい!!

 

の結果…


f:id:ikioi99:20171215090720j:image
f:id:ikioi99:20171215090730j:image

 

どこで左足痛くなるかドキドキした…

特に最初の一キロとか怖くて怖くて…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

先週走ったときは、少し痛いけど走ってたら大丈夫になるか!と期待して走ってたけど、それで結局ダメだった。

 

だから、本当に慎重に。

 

 

はぁ(ーдー)

怪我から復帰ってこんなに怖いんや…(;つД`)

 

でも、怖気づいたらあかん!!

と思って全力で!というか普通に走るように左足にも負荷かけた!

 

負荷かけないと他のよくわからんところが痛くなって結局走れなくなる気がして。

これでダメなら42kmなんて走れない!!

42km走れても残りの195km走れなかったら意味ないんやけど…って訳のわからんことはおいといて

 

えーっと!

 

要するに走ってる間は大丈夫だった!

良かったぁ。

 

家についたら冷水シャワーと温水シャワーの交互浴もどきをやって、アイシングとストレッチ、キッチリやりました。

 

今日は起きても痛くはない。

 

なんとなく張ってる気がする。さっき思いがけず駅で走ったけど、痛みはなかった。

 

なんとなく筋肉痛な気がするから(笑)

そのせいで張ってる!?

ヤバい!怪我が大丈夫でも、筋肉が弱りすぎてるかも(笑)

 

そらそうやんな!

今月の距離こんなん。

 

 

テーパリング(笑)

このままいくと本番には完全に疲労が抜けて、いい感じで走れるに違いない(´ºωº`)

 

 

走れるかな?

どうかな?

 

加古川まで、毎日が試練(笑)

 

絶望しかない(´ºωº`)

 

 

悲痛感漂いすぎ(笑)

ファイト!のぽちっと下さい

今夜は忘年会なので、飲んで陽気になってきます♪

明日も忘年会やけどな((( ;゚Д゚)))↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:未計測

ワークアウト:恐る恐るのリハビリラン3.89km

加古川マラソンまで8日