マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

加古川マラソン一週間前の自分

 加古川マラソン一週間前の週末の自分

 

金曜日

職場の飲み会

テンション高く2次会まで。

 

土曜日

軽くお酒残ってたけど大丈夫そう!

掃除、洗濯などして、大学時代の同級生と20人くらいの忘年会

 

日曜日

あれ?気付いたら電車ない!

あれ?気付いたら始発動いてる

 

起きたらお昼過ぎてる…

 

飲みすぎた(|| ゜Д゜)

 

むっちゃ楽しかったけどやってもた(|| ゜Д゜)

携帯充電切れとるし(;つД`)

 

もう暫く飲みません!

ってのは嘘(笑)

 

今年は頑張った妻、色々と我慢した子どもたち

皆にご褒美ってことで兄さん探しの旅へ

ひらかたパーク

※今は兄さんじゃなくて園長やったわ💦

 

イルミネーションがきれいやった!
f:id:ikioi99:20171218090001j:image


f:id:ikioi99:20171218090032j:image

 

でも、お酒が残ってるときに、ジェットコースターは乗らないようにしましょう!

吐きそうやった(´ºωº`)

 

遊んだあとはここへ!

 

ブログばれ防止のため写真撮影なし!

[食べログ]アクセスが制限されています

 

つけ麺に替え玉、替え飯(熟玉)を頼んで満足して帰宅しました!

 

子どもも妻も満足したもよう!

 

色々あったけど私は元気です!

 

 

そして、明日から火曜日、水曜日は1泊2日で徳島へ出張!

 

 

あぁ…土曜日ってマラソンでしたっけ?

足の調子はよくなってきてるのに、走る習慣が…

 

…↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:未計測

ワークアウト:兄さん…もとい。園長探しの旅

加古川マラソンまで5日