初マラソンサブ4達成後、2度目のフルマラソンでジョーンズ骨折!そんな勢いで書いてます!持ってない男(´ºωº`)

new balanceにも選ばれなかった男

昨日は、住宅関連の打ち合わせで有給。
5時間ほど打ち合わせしてたんやけど。。


しんどいわ。。。

 

その打ち合わせ後、妻が久しぶりに職場へ。面談らしい。
車で送迎したんやけど、思ったより時間がかかったので、ちょっとスポーツデポへ行って靴を試し履き。

 

今日のお目当ては、new balance
Hanzov2 sもrもサブ3くらいやで!って書いていたので、
まぁ一応履いておこうかくらいののりで。

 

履いた瞬間。

 

左足の疲労骨折した箇所に靴が当たる。。

 

そう。これはあかんやつ!


また選ばれなかった。。。

 

性懲りも無く、サブ4位モデルのM某シューズをはいてみたものの、やっぱり同じ。


そうかぁ。。

そうだよなぁ。。。

 

 

愚足には、mizunoしか合わんのやなぁ。。。
(奇跡的にBrooksもあうんやで!)

 

ムカデにもなれんわ(なるつもりもないけどw)


mizunoとBrooksが合うので、時間もあったし将来的に履くかもしれないシューズを履いときました!
(店員さんが常駐していないので、自分で目的のサイズ見つけられたらいくらでも履けるスタイル!)


○mizuno最高峰
ウェーブエンペラー
なんせ、ベロ部分にある「皇速」が格好いい!
まさにエンペラー!
軽い!薄め(裏も表も)!
しかし、履いた感じだとそんなに薄底には感じない。
裏にボコボコがあるのでこれで早く走れるんやろうな!


○Brooks最高峰
ハイペリオン
これもデザイン結構好き!
意外とつま先部分のメッシュが大きくて通気性よさそう。
軽い!けど、ウェーブエンペラーよりは少し重いかな!?
裏にボコボコはないけど、どうやって速く走るんやろ!?
そんなに薄底には感じない。

 

それとはべつに、月曜日にウェーブエアロが到着したのだけれども、
それはまた べつのはなし(森本レオ風)

 

↓mizunoとBrooksで走っていくからね!
とか言うてんと、もっとたくさん走れ!!↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html