マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

きたわった

先週土曜日、ポンポン山練したダメージが思いのほか大きく、
筋肉痛がなかなか治まらなかったんやけど、
アクティブレストやー!
と思って、昨日はゆっくりジョグ。


f:id:ikioi99:20181205103453j:image


f:id:ikioi99:20181205103511j:image

 

いつでも家に戻れるように、住宅街をうねうね走る。


ザ・不審者!


直前まで雷雨だったため、蒸し暑い。。


走ると、下り坂は臀部に強い衝撃が走って筋肉痛い。。
上り坂も少し走ったけど、上りは意外といける!山に比べれば大したことないからな!

 

最後に平地部分で走ったところ、気持ちよくペースが上がって、筋肉も痛くない!
止まる時に痛みがやってくるけど。。


下りの着地衝撃がとても強いポンポン山練習。
42.195kmの間の着地衝撃に耐えられる足作りに最高かもしれない。。


一晩経った今日は、少し体がほぐれた感じがする!
消極的休養も積極的休養も大事やってことやな!

 

ポンポン山のおかげでVO2Maxも上がってた!


近所のランナーは、ハニワじゃなくてポンポン山を信仰すべきじゃないのか!?


↓あんまり鍛わったって使わんと思うで!?↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html