マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

あざいお市マラソンのメモと昨日のジョグ

○気温(気象庁長浜市のデータ)

 スタート時 21.3℃

 ゴール時 23.9℃

 この気温だと走るには暑すぎた模様

 

○天気

 曇り

 ほんまに晴れてなくて良かった💦

 

○装備

  • はてブロ ノースリーブ赤
  • ハーフパンツ
  • アディダスのジョグシューズ
  • 補給は一切持たず

とにかく暑かった💦

天気が良い場合は、絶対帽子いる!サングラスも。

○くびを守れなかったせいで負傷痛いわー(笑)

守るもの(絆創膏)が必要やな!

 

今後も補給はなしでいけそう

 

○今後のフォームチェックポイント

  • 腰を前に出す
  • リラックス

 

○走ったあとの体の状態

疲労骨折部分に痛みはないので、折れてない!

ほんまに良かった(;つД`)

 

以下が筋肉痛

  • 腹筋
  • 背中
  • ふくらはぎ上部
  • 太腿

 

昨日走った感じやと、ふくらはぎ上部のせいでペース上がらなかったので、その部分が一番しんどい。

ペースをあげるための筋肉痛なのか着地衝撃をいなすための筋肉痛なのかは不明

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日はこんな感じで走った。

調子に乗って坂コースに行ってしまって、途中もう少し走れそうかなと思ったけど、最後ののぼりがしんどかったから、平地でも良かった💦

距離伸ばさなくて良かった💦


f:id:ikioi99:20181010103921j:image


f:id:ikioi99:20181010103937j:image

 

今週は控え目に体を休めつつ、土曜日にまとまった距離走りたい!

 

にほんブログ村 マラソン