マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

今日も走った/アラフォー看護師(仮)誕生!

昨日もやっぱり走ってきました!

 

まだまだ足の違和感はあるけど、痛みというほどでもなく、昼間からアキレス腱伸ばしてくるぶし周りも悪化はしていないので、走れるときは走る! 

f:id:ikioi99:20180220220615j:plain

途中からピッチを意識してみる。。

f:id:ikioi99:20180220220627j:plain

 

現状だと、リディアードのまだまだスピードも距離も伸ばせるくらいのスピードがキロ6前後っぽい。

 

キロ5前半で走ってた11月はすごいな。。。

 

 

 

仕事で、明日から金曜日までは帰りが遅いためお休み!

 

・・・

久しぶりに朝ランに戻すか。。。?

でも朝はまだ寒いしなぁ(´ºωº`)

 

 

今日は、走った後に筋トレ!!

ふぅ。やったった感半端ない!

走れてると気分いいし、ブログも前向き!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日。日曜日に看護師国家試験に臨んだ妻。

自己採点だとどうやら合格してる模様!まぁ仮ではあるものの、本当に良かった。

 

5年間なれない勉強をよく頑張った!

心から祝福を。

実習は寝れない日もあったし、何しろ最初の一年では専門学校も落ちたのに。。。

 

 

そんな妻は、昨日、足がしびれる~!と病院へ。

 

・・・椎間板ヘルニアでしたΣ(゚д゚lll)

もともとリュウマチ因子?も高いらしく。発症したらやばい。。

仕事どころじゃない。

 

将来考えないとなぁ。。。

 

 

昨日は、足が治るボタンをたくさん押してもらってありがとうございましたm(__)m今日も頼む!!足が治るボタン↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

え?昨日のボタンはもう少し休め!のボタンやった??

知らんがな!!

 

ワークアウト:リハビリランニング 3.7km