マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

全力出したら調子いい!

 

昨日は帰宅したのが23時頃だったので、走りもせず飲みもせず、
全力でご飯食べて風呂入って寝た!

 

で、あわよくば6時におきて少し走ったろうと思ってた。

 

全力で絶望感にさいなまれて、はっと気づいたら7:30やった・・・

 

 

6時にも起きれないし、走れないし、最悪の夢見るし。。。


ぎゃふん(*_*)

 


良かったことは昨日、
全力で寝たおかげで体調がすこぶるいい♪

 

嫌な夢見た割には良すぎる!

 

土曜日までは走るの難しそうやから、土曜日はちょっと長い距離走ったろうかな!!

 

その日は、妻も子どももお出かけしててひっとりー♪


でも、しっごとー(´ºωº`)

 

 

全力で仕事終わらせて、夕方位に大阪城公園で走って帰るってパターンがよさそうだ!

 

 

昨日も、足が治るボタンあざーっす。
おかげでだんだん良くなって来ました!!
多分INポイント1000超えたら、完全復活すると思うわ!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

え?昨日は頑張った妻へのポイントやって!?
知らんがな!!

 

ワークアウト:ストレッチのみ