マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

初マラソンまで、22日!明日、3週間前ってことは…

今日は朝から姪っこの運動会後、妻の実家の法事 食事(飲み会)でした!

 

途中こんなお酒を飲んだり(笑)


f:id:ikioi99:20171014173836j:image

 

 

さぁて、明日はフルマラソン3週間前!

 

今日で4日休足となってしまいましたが、

セオリー通り?30km走予定です。

 

正直前回30km走して膝を痛めたので怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

途中止まらずにすむところないかなぁ?と前々から考えていたのですが、考えたら本番の淀川河川敷走ればいいやん♪ってことに!

 

というわけで明日は30kmプラス淀川市民マラソン試走です。

スタートは同じ場所じゃないけど、枚方大橋付近に車止めて行けるとこまで、行って帰ってで30km頑張るぜー!

 

あ、雨やけどな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

明日は四万十川ウルトラマラソン!走られる方雨に負けず、ファィトー!

 

 

30kmがんばれー!のポチっ!!をください!

明日の30km走から逃げられなくなります(;つД`)↓

にほんブログ村 マラソン