マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

「逃げ恥」の波が我が家にも

日本全国がサプライズに包まれてた結婚報道ですが、

もちろん我が家にもきました。


で、当時見ていなかったドラマを妻とともに見てるんですが(妻も見てなかった)


結婚して15年も経つ夫婦が見ると、
新鮮なものが見て取れますね。
(そもそも久しぶりにテレビドラマ見た)


我が家の家事に値段付けていったら、
お互いの値段はどうなるんだろうか??
(やってはいけない)



今第五話「ハグの日、始めました!」までみたので、
残り6話。


しばらくは、夜は走れそうにないので、
お昼休憩に走ろうと・・


一生懸命お昼時間を詰め込んでる、毎日です。


今日は何話見れるかな?


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263