マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

先週の生き様

6/8 - 6/14まで

ランのこと

f:id:ikioi99:20200615084621j:plain:w300

6/8、9、10

6/13に酔っ払い走

6/14に雨の合間を縫って、何とか1時間ほど。

金曜日に駅前に置いてきた原付を取り戻しにね。

それにしても暑い。。

走り出したら、すぐに腕が汗だくになって
手に流れてくる。。

辛い


読書

1分で話せ by 伊藤羊一

プレゼンできるようになれる気がする本。

簡潔に話すというのは時と場合によっては普段でも大事だと思う。

よく妻の話が長くて結論が理解できない時がある・・。

話の8割は聞かれていないというところが印象的だった。

どうせ聞かれていないなら、要点だけ言う方がいいよなー。


筋トレ

6/8に胸。

6/11に腹筋(久しぶり

まだ腹筋が筋肉痛です。。。


その他

〇久しぶりに晩御飯作った

妻が11日夜勤だったので、晩御飯はこれ作った。

ニンニクが面倒だったので、"ニンニクだし醤油"使ったった!

味見中に上顎を火傷・・・
まだ治ってない。


○マスク届いてない選手権

mrun.blog.fc2.com
残念ながら2位だった…


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html