マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

無念のDNS エア柴又

昨夜、届いた!!
f:id:ikioi99:20180525092220j:image

 

yurenikuiだけでは、エイド間が長時間となったときに持たないと思ったので購入!

胸にペットボトル2本挿せる!

 

安いし、これでぽんぽん山も安心(笑)

 

って思ったら、彼らはもっと高級なのを買ってました。

貧富の差が辛い💦

 

新たなる装備2 - ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

 

 【ランオフ】エア柴又に向けた秘密兵器【マラソングッズ】 - 食べて飲んで走ってこいで

 

 

テンション上がったにも関わらず、夜中に以前沈静化した家庭の問題が再発💦

 

今週、来週は一人で9時間以上家を出てるわけにはいかなくなり、泣く泣くDNSとなりました…。

 

あ!自分の家庭の問題てはなく親戚の話で、我が家が傾いてる訳じゃないのでご安心を(笑)

誰に向かって言ってるんやろうなぁ(笑)

 

しかし、せっかく冷却材も買ったし、走るって決意したし、来月辺りエアエア柴又やる!!

 

にほんブログ村 マラソン