マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

朝ランはやっぱ素晴らしいわ!! …やけど…

朝ラン大好きヨッシーです。

 

朝ランのメリット

  1. 空気が清みきっていて癒される
  2. 朝起きて歩いている方たちとの挨拶がある
  3. 景色がきれいに見える
  4. 1日頑張ろう!って気になれる。

 

こんだけ朝ランにメリットあるんやから、走らないなんてありえない!!

 

と思っていつも早めに寝るように心がけてるんやけど、全く朝起きれない体になりました(´ºωº`)

 

最近色々とあってバランスが崩れてる💦

 

このままだとズルズルいきそうなので、いつに夜ラン始めちゃいました💦

まぁ正確に言うと戻したって感じかな?

 

久しぶりに夜走ると、

  1. なんか空気がよどんでる
  2. ただただ暗い

※個人の感想です夜ラン派を否定しているわけではないです

 

って感じで残念な気分になる…

と思ったけど、走れたのでとても清々しい気持ちになりました(笑)

 

その記録はこちら!!

 

 

こちら!!

 

 

走って500m程でEPSONさんは操作不能になりました(´ºωº`)

 

約4kmほどのマイ鹿コースを25分くらいかな??

わからん!!

 

もうそろそろ限界みたいです…

今現在は時間刻んでくれてるんやけどね。

 

あーあもうすぐボーナスやねんけど、許してくれるかな??

 

慰めのポチッと下さいm(__)m↓

にほんブログ村 マラソン