マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ブログ名通りに… エア柴又2018 エントリー

エントリーだけはしちゃいました!

 

【エア柴又】エントリー本日締切です! : 戌夜のランナー

 

去年幾人かのレポを読んで、この人たち頭おかしいやろ?って思ってたイベント(笑)

むっちゃ失礼(笑)

 

フルマラソン走れて、いつかは参加してみたいなと思ってたものの今回は走れてないし、疲労骨折からの違和感がたまにあるような気がしないでもないのでやめとこうと思ってた。

 

でも、これを逃して1年待つのはダメだろ!

 

フルマラソン以上の距離は走ったことないし、最近走れていないから完走はできないかもしれない。

歩いてもいいからゴールしたい!

 

ふとそんなことを思い、ブログ名通り勢いだけでイクことにした!

60キロやけどな(´ºωº`)

 

 

日付は5/26が濃厚。

河川敷ならやっぱり淀川やろうな!

 

コンビニとかの場所探ったり調整しとかないと!

yurenikui以外のものを持てる用のなにかも必要だなぁ…

 

ベストか?

 

いや、まずは妻との交渉からだ(´ºωº`)

26、27は連休やから、イケるはず!!

 

色々と、不安だ…

 

 

あ!決してブログネタに困ってるわけではありませんから(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村