マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

色んな誘惑

据え膳食わぬは・・・

いや、ねえ、もう。


絶対走るって言ったにもかかわらず、
帰宅途中に妻から誘惑のLINEが来たんですよぉ!


じゃあ、さぁ。


誘いに乗るじゃんねぇ
乗るしかないじゃんねぇ(いだてん風)


というわけで走るの諦めましたよぉ!


て思ってたら、ビール飲んでる途中で寝やがったんですよぉ!


飲みたい!!っていうから、むっちゃ飲むんかと思って、つまみも買ってきたのによぉ!!


最近夜勤多かったし、休みの日も色々やってるし、疲れてるんやろうな。。
酒の誘惑をしてきたのも、疲れとストレスのせいなんやろうな。。
おつかれさん!


え!?妻からの誘惑って、飲みの誘惑かって?


ちがぁう!!!
いや、そう!!(再びいだてん風)

初心忘るべからず

妻が寝ても、自分一人はスイッチ入ってるから飲むじゃんねぇ。
30歳までしか生きられないんだからさぁ!
(三度いだてん風?お前はもう死んでいる)


で、ふと我に返ったら、あぁ。
自分はまた走ることをあきらめたんやなぁ。。


最近の何のために走ってるんかよくわからんく・・


でも、これは手に入れた!
ありがとう配達業者様。

f:id:ikioi99:20190726104526j:plain
送料込み、¥6,010-


帰宅ラン。
大阪市内某所からはしんどいから、
茨木駅とか、千里丘とか近めのところから段々距離伸ばす作戦とかいいんちゃう?
とか考えながら、ビール片手にグフグフしてた!


そんな今朝。
一昨日と比較して、体重1kg増えてました


オロロロロ
食べ・飲みすぎ


そうだ!自分は痩せるために走ってるんだ!
初心を忘れるな!


土曜日、昼間は忙しいけど、夜とかに時間できたら走ろう。
日曜日、家の片づけもあるけどどっかで走ろう。


先々週は、8.3km
先週は、9.9km
今週は現時点で8.3km
今週は目指せ20kmだ!(レベル低っ!)


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html