マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

乃が美再び/明日は高槻シティマラソン

昨日の朝に食べた乃が美。

美味しさはわからず。。

 

妻に話したところ同じ感想を持っていたそう。

 

「焼いたら美味しいかもよ!?」

 

そうか!

 

で。。。

 

f:id:ikioi99:20180120083845j:image
 

 

なにこれ!焼いたらむっちゃいいにおいする!

凄い!食べたら。。。

 

おいしい!!

 

でも、800円出すかと言われると無理だ。。。

すいません。味音痴なんです。。。

 

---------------------------------------------

 

 

明日はわが町高槻のハーフマラソン大会開催!

出たかったなぁ。。。

(家庭の平和を守るため、しぶしぶDNS) 

 
f:id:ikioi99:20180120083910j:image

 

応援にはいきたいんやけど、家の雨漏りが(笑)

応急処置だけやらないとまずそうなのに、今日は子供を連れて出回り。。

 

早く終わらせて応援行く!!

 

 

出られる皆さん!

ファイトです!

 

寒いのでお気をつけて!


にほんブログ村

 

ワークアウト:ストレッチ

再レントゲンまで4日