マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

訃報に触れて

はえいたろうさんには3度ほどしかお会いしていないのですが

たまたま二人でお話する機会もありました。



1度目はあいの土山で。
【あいの土山】スタート~ハーフまで。温かい応援と酷なコース【レポ3】 - 勢
ぐわぁTで応援されていて、あれ?誰やろ?と一瞬思ったのを覚えてます。

誰かと抱き合ってたので、もしかしてえいたろうさん?

とか思ったり思わんかったり(なぜ面識なかったので)



2度目は高槻ハーフマラソン
【レポ】高槻シティハーフマラソン その1 - 勢
10キロに参加されており、ハーフに参加のサトさんが追いつくために一生懸命走られていたのを覚えています。

本当に病人かな?とかカブさんが言ってたなぁw


3度目は水都大阪応援時

たまには応援と思って簡易エイドを出していたところ颯爽とチャリで応援して回ってました。

最後に私のところに寄って少し二人で会話。

身体の具合どうですか?と聞いたところ、
まぁボチボチと言ってたような記憶があります(覚えてない💦)

その後、
このコールドスプレー託した!全部使い切ってな!
と言われてしっかりミッションコンプリートしました!



以前妻と話をしていたときに、妻が言ってました。

私と父さんは今死んだとしても、

葬式ではまだやりたい事あっただろうにとか

言われへんくらいやりたい事やってると思うねんw

お前は男前かw



とてもパワフルで出来ることは出来る限りやられていた。

気遣い出来る陽気なおっちゃんてな印象。

きっとやれる事は全てやり切ってると思いたい。

他のガッツリ絡んでた方からはクレームあるかもしれませんけど💦ご容赦を。


自分もやりきろう!


ありがとうございましたm(_ _)m



https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html