マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

日記

 大好きなブログのひとつが、
「ブログはブログ!日記は日記!」
と眠い目をこすりながらおっしゃっていたので、
その通りだ!と思いました。

 

ん!?いや、でも待てよ!
日記って書いたことないから本当にそうなのかわからない。。。

ってことで、書いてみよう!

日記風ブログでもなく、
ブログを日記のように書くでもなく、
ただの日記をブログに乗せる。

 


----1/18--------------------
朝出勤前にストレッチこなせた。

たまにハムストリングがズキッとすることがある。
タイミングは。。。座っているとき?ようわからん。
つかめたら何かわかるかも。

スマホを見る時間が最近増えていた
⇒forestを入れて見れないように調整。

受注。最低基準はこなせたけど、あれでよかったか疑問
もう少し突っ込めたのかも。
交渉時は自分の最低基準を決めてあたるといい(パレオな男)
とは知っていたのでそれはクリア。
実際にやりだしてから結果はわかる。不安やけど。

むこうでご飯。
帰る時間が遅くなってイライラしてもた。
子どもを動かしたいときにテレビは駄目。
やけど、消せないときもある。
自分の家じゃないだけに辛い。
⇒最低ここまでに何とかしたいってのをもっと明確に。

帰るの遅くなって、洗濯終わるのが遅くなった。
やっぱり洗濯は先にしとくべきだった。
人に言われて後回しにしたりすると余計イライラが積もる。
次から自分のタイミングでやる。

結局寝るの23:00
明日起きれるかわからん。
----------------------------

ここまで。

やっば!
イライラしすぎ(笑)
心の声ダダ漏れ(笑)
根暗がばれる(笑)
はずかしいわ(笑)

 

 

ちなみに今朝は、7:00起き(笑)
理想の一日はじまらんかった(´ºωº`)


明日だ!明日!
今夜は家で酒飲むかもしれんけど。。。
試練だ。。

 


乃が美(高槻にもあるらしい)のパンを昨日もらったので、今朝食べたけど、おいしさわからんかった!!!
味おんちなんですよねー(笑)

 

「ブログはブログ!日記は日記!」
と眠い目をこすりながらおっしゃっていた方と
ブログをはじめた動機が同じだと思われ、ブログを始める動機となった方が遠くにいかれたので、哀悼の意をこめて(死んでないw)こんな記事を書きました。


にほんブログ村

 

ワークアウト:筋トレ、ストレッチ

再レントゲンまで5日