マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

インターバルでスピード・心肺強化 GPSウォッチのインターバル機能を使いたかっただけではないから!

 過去に1度やったことがあるインターバル

 

ikioi.hatenablog.jp

 

この時は体調がよろしくなく、

途中で撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)

 

しかし、今回は違う!

少し足を痛めたりしたけど、

アイシング+ストレッチで回復傾向!

 

い、いける!!!

 

いや、本当は今日はゆっくり長く走る予定だったんだけど、気持ちがインターバルで固まったから、これはやるべき!ということで、やってきました!

 

GPSウォッチっていいよね。。。

 

あとどれだけ走れば1kmかわかるし、今何本目かわかるし、

今のペースもわかるし。。

 

インターバル捗るわ(笑)

いや、捗るも糞もないんやけど(笑)

 

 

設定は、1km × 5本 rest 2分で。

 

ペース目標は、4'15"

なんとなく走れる気がしないでもないからね(笑)

 

 

結果!

f:id:ikioi99:20171123093949j:plain

 

詳細!

f:id:ikioi99:20171123093952j:plain

 

何とかできた!!

1本目のストライドが半端ない(笑)

 

しかし、レスト部分がほとんど走れず。

これはインターバルじゃなくて、レペティションだったかも。

 

 

走り終わった後、少し立ち止まってハァハァと肩で息しながら休憩。汗が半端ない(笑)

頭がびっしょり(笑)顔から滴り落ちる(笑)足も夏に汗かいたことほとんどないのに垂れ流れ出てる(笑)

体からは湯気が(笑)

 

あれ?今何月ですか??(笑)

 

ちなみにちょっと心拍数計ってみたら126でした。うーん。立ち止まって少し時間たってるし、ようわからん!

 

ちなみに最後の一本走ってる時、前を走るゆるゆると若者に追い付くかなぁと思ってたのに、少しずつしか追い付かない…(´ºωº`)

 

こっちは4分1桁なのに、アイツはゆるゆると4'30"位で走ってやがった(´ºωº`)

 

走力差がパネェっす(|| ゜Д゜)

 

その後彼女らしき女性?と会って、ゆるゆる走って行きました。

 悔しさしかない(´ºωº`)

 

 

 

 まぁまぁ頑張ったなぁ!のぽちっと下さいm(__)m

明日は休む!!そして土日辺りから筋トレ再開する( ̄▽ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:未計測

ワークアウト:汗だくインターバル 1km×5 rest 2min

アップ、ダウンジョグ6km

加古川マラソンまで30日