マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

京都競馬ラン振り返り

改めて正式記録

見えない速報上げて失礼しましたw


f:id:ikioi99:20190408200858j:image

走ったのは4、9、14

 

1102(424/km)

1119(431/km)

1112(428/km)

 

おお!我ながら1周目むっちゃ頑張ってる!!

 

最近は心拍145で収まるペースでゆっくり走るしかしてなかったから、本当に走れるか不安やった。

 

走れなければ、皆の足を引っ張ることになるからなぁ…

 

ただでさえフルのタイムが一番遅いんやから、とにかく全部出し切るつもりで全力で!

 

せっかく走るんやから楽しめればそれで満足!

もしサブスリー逃したとしてもそれはそれでネタになるし足を引っても、笑って許してくれる人達。

本当に優しい人達に囲まれて、最後の最後まで楽しみ、追い込むことができました!

 

襷の重みってあるよな!皆のために!!じゃなかったらあんなアップダウン、全然走れなかったと思う。

 

どんだけ追い込んだかというと…

1本目

ゾーン5でいっぱいw
f:id:ikioi99:20190409082706j:image

 

2本目

あ、あれ!?
f:id:ikioi99:20190409082735j:image

 

3本目

追い込めてない!?
f:id:ikioi99:20190409082754j:image

 

ヤベーわ💦

 

でもサブスリーしたから大丈夫ってことで!

 

最後に皆さんを紹介しておしまい

 

モチノチマキ(立案者)

飲み会の設定までしてくれ、受付、完走証の受け取りなど雑事を全て引き受けてくださり、お陰で楽しく過ごすことができました!なぜか店には予約時間間違って伝わってたけど…w

 

シンゲキノタカシ(39)

チーム最速のスピードで皆を引っ張ってくださいました!

やっぱりこの人がMVPなんやで!

ほら!出し切った証拠に、打ち上げでは早々に撃沈…

 

ゴエサンブラック(靭帯換装)

出走は出来なかったものの、打ち上げには顔を出してくださいました!いつもありがとうございます!

やっぱり色々とうまい方向にもっていきはる!

 

エムグルーヴ(唯一の予想タイム到達者)

安定した走りで予想タイム通りバッチリ追い込んでました!その後の高槻帰還ランでも楽に走ってる感じでどんだけ強いねん!

飲み会で取り分けんの苦手な自分の代わりに取り分けてくださいましたm(_ _)m

ん!?イライラさせただけ!?

 

サトノヴェイパー(もってる)

最後の最後、失速してサブスリー逃しても、ギリギリサブスリー達成してもブログ的には美味しいところでタスキを受け取り、皆の予想を超えるタイムでゴールして皆を慌てさせてました。

もっとギリギリでサブスリーだと思ったのに…そういう意味ではもってない!?

 

 

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html