マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

年の瀬ハニワのしもべは誰だ選手権2018

行ってきました!ハニワ公園!

 

イベント参加だったので、むっちゃ遠くかと思いきや、自宅から5キロ…

 

皆様ようきたなぁ(笑)

 

ちなみに自分はあやたさんに、ハニワでしかお会いしたことない。

あやたさん=ハニワになってしまいそうだ!

 

 

( >д<)、;'.

 

 

ランの方は、こんな感じ。


f:id:ikioi99:20181230103017j:image


f:id:ikioi99:20181230103027j:image


f:id:ikioi99:20181230103058j:image


f:id:ikioi99:20181230103111j:image

 

最初は駅まで原付で向かって、駅からハニワまで、2.5km程度。そっからいっちゃんとちまきさんと一緒に2周ほど。

遠くから見てもすぐわかる大きさ!

 

二人以外にも、アーリースタートした人がいたらしいけど、ちまきさんがわざわざ『奈良』から来たとか言うからむっちゃ混乱した…

じぇーてぃーさんは『滋賀』の人やで!

まぁいろいろなマラソン走ってはるからどこの人かは既にわからないですけどね。

 

皆が集合してから、

写真とって再スタート!再スタート後はfukkiさんとジョグ!途中でスピードあげたくなってきたので、ペースアップ!

 

2周くらいしてから、ペンちゃんとあっくんが一緒に走ってくれたので、むっちゃ楽に走れた!

 

時間ギリギリまで走ってゴール!

 

ゴール後、周回毎に押さなくてはならないスタンプ全く押してなくて、えむさんにご迷惑をおかけしてもうた…

すいませんでしたm(_ _)m

 

 

まぁ↑の画像でわかるように、GPSウォッチ忘れてもうたんやで!

Runkeeper使って走ったけど、オートストップ動いてなかったんやで!

やからへんなことに…

 

しかし、体感でキロ5いけるようになってきたな♪

キロ5切ると少ししんどいなぁって感じやったけど、このまま高槻ハーフマラソンまで順調に走れれば、目標達成いけそうや!

 

アフターもたけおきさんの公家的発想を楽しませてもらいましたわ!

次あったら麿とか言うてほしいな(笑)

 

 

主催したサトさん、えむさん、ハニワの主いっちゃん。その他大勢のお集まりいただいた方。ありがとうございました!

 

また来年も!?よろしくお願いします!!

 

おぐらさんのバンビが凄かったw

山ちゃんさんの買い物量が凄かったw

naratakeさんと喋ったら行動力が凄かったw

じぇーてぃーさんのグルグル回数が凄かったw

奈良県民の来年が楽しみ♪

あれ?1人奈良県民ちゃうわ💦↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html