マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

10月のまとめと土山


f:id:ikioi99:20181031121940j:image

 

こんだけしか走ってない。

 

一周目の10/7に、あざいお市ラソン(ハーフ)。あのイメージで、あぁ!もう走れる!骨折は大丈夫!と思えた。

 

今まで走ってウズいたりしたのって、もしかしたら脳のイタズラ立ったのかもしれない!

もう折りたくはないし自然とブレーキかかるよなぁ…

 

うん。長かったぁ(;つД`)

 

 

10/13はハニワ祭り!

この日もハーフ位。

二週連続故障なく走れたってええ感じや!

よくわからんまま楽しいことがあったみたいで、ほんま持ってないなぁ…

 

翌週は、子ども相手やらなんやらで週末走れず。取り戻そうと思ったら23日からは体調崩し…

体調はなんとか戻ってきたものの…

 

 

こんくらいしか走れていないのだから土山はどうしよう?とも考えたんやけど、今年の目標として正月にあいの土山を走る!と決めていたので、キロ6位のペースでもいいから走りきりたい。

ただ、まだ万全の体調とは言えないので、関係者に迷惑はかけられない。

明日あたり走れなければDNSを考えなければならないかなぁ。

 

 

あと、去年の加古川みたいに無理して、疲労骨折してはいけない。あれだけはダメ!絶対!

無理したつもりもないような気がしないでもないけどな…

 

 

↓11/18にハニワ公園で古墳フェスやるってよ!

要らねぇ情報!?↓

にほんブログ村 マラソン