マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

続!続!そうだ!財布を買おう!

 

こんなへたれ話で3話目。

 

そうだ!財布を買おう! - 勢

 

続!そうだ!財布を買おう! - 勢

 

 

前回で、また1店舗見ることができて、とてつもなく満足!
このまま帰ろうかと思ったけど、帰ったら昨日と同じ。。

帰りかけたけどもう一回だけメンズ館1Fへ。
できるだけCOACHから遠い場所から入って、昨日の店員がいないことを確認(笑)

どんだけへたれやねん!!!


無事、いないことを確認してから、いっぱい財布が並んでるコーナーを見つけたので、
ゆるゆると財布を確認しよう!

・エッティンガー
・ホワイトコックス
・ガンゾ

が見れたらいいかなぁ。。。

いきなりガンゾ発見!!!

おぉ!
すごそうだ(よくわかっていない)

近くに色々と知っていいそうで、話やすそうな、
おば・・・ベテランの販売員さんがいたので、話を聞くことに。

ガンゾは日本製で縫製が綺麗でしっかりしている。人気のパターンは2種類。

牛革で、中身のエイジングを楽しめるもの。
馬革、コードバンというお尻の部分でかなり硬くて頑丈で、長持ちするもの。

ど、どっちもいい!!!

他のブランドも聞いてみると、近くにあった!!

なんや!最初からここにきとけばよかったんやん!!!
(前日寄ってます)


ホワイトコックスは自分はあまり好きではなかったけど、
エッティンガーはとてつもなく綺麗で、これはすごい!!
人間のランクが10くらい上がりそうだ!!!
何ランクまであるんかは知らんで!?


印象をまとめると

ホワイトコックス:とてつもなく綺麗で、薄くて柔らかい。貴人
ガンゾ:エイジングが楽しめる。通
PaulSmith:おしゃれ。
COACH:革の質はいいらしい(店員談)結構革のさわり心地はすき。


さぁ。とにかく材料はそろった。

ここまでできたことで既に大満足だ!


あとはどれかを選べばいいんやけど、まだ妻とは話していない。

 

はよ買えー!のポチっと!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村