初マラソンサブ4達成後、2度目のフルマラソンでジョーンズ骨折!そんな勢いで書いてます!持ってない男(´ºωº`)

続!そうだ!財布を買おう!

雨の中走ったり、
少し人がいたり車が走っている道端でインターバルするのって
最初は恥ずかしかったけど、慣れたらどうってことない。

周りの目なんて気にならない。


そう考えたら、ちょっと高級な店に財布を選びに行くくらい
なんともない


。。
ことないわ!!!


さすがに続けて阪急メンズ館に行くのは気が引けたので、
次の日は大丸に行くことにした。


百貨店で選ぶんて正解なんかな?
五島出身の田舎者でファッションに全く興味ない自分にはわからない。。。


前日で革の財布がいいらしいとなんとなく思ったので、事前にブランド?をチェック!
ここのサイト!

こだわり革財布の人気ブランドランキングTOP15 | 革財布専門ページ | ピントル


色々あって困る。。。

まぁ、
・エッティンガー
・ガンゾ
・イルビゾンテ
・ホワイトコックス
・ポーター
辺りを見たらええかな!


あれ?COACH??

 


各店舗がどこにあるか検索!!
・ポーターは、グランフロントにもあるし、いたるところにある!

その他は、阪急メンズ館。。。


と、とりあえずポーターやな!!

ちなみに、今の季節は新生活に向けて財布を購入するのが多いらしいで!
これ豆な!

 

え?
常識!?

 

そんなん知らんがな!!

 

 

気を取り直して、グランフロント南館にあるポーターへ!
うーん。シンプルなデザインの財布はないなぁ。。。

 

 

その周りの店も見てみる。

 


やばい!ここら辺の店入りやすい!!

でも、うーん。シンプルなのは少なくて、革もイマイチ、しっくり来ない。


じゃぁ、梅田の大丸行ってみるか!!

 

メンズのフロアーに行くと、
色々なブランドの財布が並んでるコーナー発見!!

ここにいいのがあるに決まってる!!!


値段は、大体3万円以内のものばかり。
やっぱりここでも自分にしっくり来るのがない。。

COACHがあったので、前日の感触を思い出すために、触る(笑)

 

うーん。。。

このままじゃ、せっかく帰りに寄ったのに、無駄な時間をすごすことに。

調べてたブランドも見ていない。。。

 

あ!
イルビゾンテは、大丸1Fにあるらしい!

 

よし!

いざ、1Fへ!!!!

 


レディースでした。。。

 

 

うーん。
調べてたブランドを見るには、やっぱり阪急メンズ館しかない!!

 

いざ!
阪急メンズ館!


外でブランドリストを見る。。。。。

ん!?

み、見る。。。。。


あれ?どのブランドも無い。

 

え!?どうしたらいいんですか!?
誰か助けてください。。。

 

仕方がないので、昨日行った1Fを避けてB1Fへ。

ほ、ほら!
昨日色々と説明してくれた、COACHの店員さんと目があったら嫌やん。。。


ぐるっと回ってみたけど、何か自分が歩くところじゃない感じが。。。

でも、一番入り易そうなPaulSmithに。
おいおい!ショーケースに入ってるやないか!!

触ろうと思ったら、店員さんと話せなあかんやん!!


うぅ。。。

と思ったところで店員さんからの声かけ。

普段、声かけられんの嫌なんやけど、こういうときは助かる!!


牛と馬があって、コードバンがあって。。。

ほうほう!

デザインも素敵やん!?


いいねぇ!!
これ、候補だ!!

何でも候補に入る(笑)

 

丁寧にお礼をいって、お店を後に。

はぁ。大満足!!

あ、あれ?このままじゃ昨日とあんまかわらんやん。。。


長くなったので、予定外に続く。。。

 

昨日は、アドバイスやついていったろか?等コメントありがとうございました。

本当にへたれですいませんm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村