ランニング2年生になり、もう初心者とも言えなくなってきたなぁ。初マラソン何とかサブ4達成できました!

楽に走るには。しんどさからも、しっかり反省??

最近夜ランに変わりつつあります。

 

も、もちろん、師匠から、朝は風邪引くかもしれんで?(私はあなたの風邪とかもらってる暇ないし、それによってあなたがやってる家事や子どもの世話を押し付けられると勉強時間が少なくなる)っていう優しいアドバイスのお陰ですよ!

 

いやぁ、師匠って偉大だなぁ(;つД`)

 

 

昨日は、前日ポイント練習だったのでのんびりジョグの日。

晩御飯20:00前には食べ終わって、20:30頃から行けそうだったので、早速!!

 

フォーム改善のお陰で、ビックリするくらいふくらはぎには疲れがない!これ凄い(笑)

 

しかし、ハムストリングと臀部は筋肉痛(|| ゜Д゜)

 

のんびり走るけど、本当にペースが上がらない。

昨日のあの楽な感じを再現したくて、前の方に体重のせるも…

 

なぜ?

(; ̄Д ̄)?

 

そらそうだ。消化中に走ると腹痛い( ̄0 ̄;)

今のフォームは大転子意識の骨盤起動。

腹回りが痛いと骨盤起動しない( ̄0 ̄;)

 

走るエンジンが故障中。

 

 

 楽に走るには、ご飯の後には時間をおかないと(笑)

 

当たり前過ぎてビックリ(笑)

 

最近、朝ばっかりだったし、ゆるくジョグだからと思って油断しすぎた(笑)

 

 

 

 まぁ、骨盤動けばもっと楽に走れるってことはわかった!それだけでえっか!

 (深くものを考えるタイプではないです)

 

 

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