マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

Epson J-50がお亡くなりになって半年

半年前にボタンが全く効かずお亡くなりになってしまった、ランニング業界から姿を消されたEPSONのランニングウォッチ。

それからあまり走らず、走っても30分程度とお茶を濁していたのですが、そろそろ夏も終わりで鮎シーズンも終盤に向かってきたので、ランニングの頻度上げてきました。 (と言っても週3程度)

となるのと欲しくなるのがランニングウォッチ。 スマホのアプリでもいいんですが、昔1キロほど誤差が出たのと、走りながら見辛過ぎるので、走りを記録するならランニングウォッチ一択だなぁとただの健康ジョガーは思ってます。

で、久しぶりに見てたんですが結構値段するんですよね、ランニングウォッチって。

そんな簡単にウルトラ走らないから充電長くなくてもいいし心拍数測れなくてもいいし、GPSが付いてればなんとかなるんじゃないという感じで見てたら、ランニングに特化したものは必要ないんじゃないかと結論。

なら、安いコスパが良いかもしれない中華系スマートウォッチに目が行きました。

見てたら目が回る…

もう、エイヤッ!と購入したのが

Amazfit Bip S

まぁなんやかんや機能満載だけど、¥5500でお釣りが来た!

全ては値段だ!

初めてのスマートウォッチに久しぶりのランニングウォッチ!? 土曜日には到着するとのことなのでかなり楽しみ!

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263