マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

スクワットか精神力か

24日は走らずスクワット60回だけこなしときました。
次女が入っているお風呂に入ろうとしたら、
「100回スクワットしたら入っていいよ!」
と言われ、60回でギブアップしたのです。

裸だったしね・・。

次女も4月から6年生になるので、
一緒にお風呂も卒業ですね。


そんなスクワット明けの昨日は、
えむさんのブログでプレ水都大阪 6時間走練習会のエントリーが始まったことを知ったので、
エントリーしました!


エントリーしたからには、走らないと!!
と鼻息荒く走り出し。

結果。
f:id:ikioi99:20210226092430j:plain:w300

VO2Maxが47.7まで回復してきました。

エントリーしたので気持ちが乗ったおかげか、
スクワットしたおかげで走る神経が鍛えられたのか・・。

どちらもありそうですね。

すぐに1週間の休みは取り戻せそうでなにより!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263