マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

取り戻しジョグ

先週丸々走らず、まだハムストリングスに違和感があるので、
昨日もゆっくりとあまり長時間にならないよう走ってきました。

f:id:ikioi99:20210224093001j:plain:w300

ちょっと走ってなかったせいで、
心拍の上りが早いような気がするし、
なにより心拍上がることへの体の拒否反応がすごい気がする。


まぁ仕方ないですよね。
焦ってどこか痛めると更に状況を悪化させるので
ぼちぼちと取り戻しジョグを進めるしかなさそうです。


しかし、ここ数日暖かい日が続いたせいで、
免疫力が本気出してきました。

鼻水にくしゃみに目のかゆみ。
先日耳鼻科行って、フェキソフェナジンで
しばらくいきましょうか。
抑えられなくなったら相談ってところだったのに、
早々に再相談が必要になってしまいそうです。



https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263