マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

考えなし

大阪も緊急事態宣言が出されました。

昨日ブログ書くときは全く何も考えておらず・・・(失念したという言葉がとてもしっかりくる)
昨日は走るの自粛しました。

ちなみに専門家の意見を調べてみました。
手っ取り早いのは国。

〇 出勤や通院、散歩など、生活や健康の維持に必要な外出・移動は除かれます。

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言|内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室

よし。
とりあえず、今夜妻と相談だ!

何も考えずに自粛とするのではなく、
できれば正しい知識と社会のルールに則っていきたいものです。



さて、ランニングを自粛するから何もしないのでは、
ちょっと火が付いた気持ちの周りの酸素を除去するのと同じなので、
昨日はランジでもしてみました。

40回だけ。

なのに、今日は朝から臀部と内転筋がしんどいです。
もうちょっとで筋肉痛が発令されます。
使わない筋肉はすぐに弱体化する。

今後のために、縄跳びを買ってきとこうかな。



https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263