マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

お疲れちゃん

昨日は祝日にも関わらず身辺忙しく、30分程度のランに留まりました。

f:id:ikioi99:20210112075358j:plain:h300


しかし、帰宅後左足の古傷(疲労骨折部分)に違和感があったので、今日は、焦って長い距離走って無くて良かったことになります。

結果オーライ!


先週は前の週に比べて少し距離が伸びていたのでそのせいかも知れません。

f:id:ikioi99:20210112075857j:plain:w250


考えたくはありませんが、新しく買ったリン
コンのせいかもしれません。
またシューズを処分することになるのか!?


最近ストレッチのしっかりできてなかったので、ここ2日ほどはしっかりストレッチして、散歩くらいに留めとこうかな。


シューズのせいじゃありませんように…


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263