マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

今年初出勤(在宅以外で)

久々に出勤した昨日。
色んなところが新鮮で楽しく出勤出来ました。

会社の人に直接会うのも久しぶり。
オンラインでは物理的に話しにくいこともあるし、直接表情を見て話できるのは楽しいことでした。

街中でたくさんの人間観察もできたしね!
こんなにたくさんの人がいて、自分の進路を阻んだり、
そしてそれにイラッとしたり。
なんか通勤が懐かしかった。。


色々とやってたら帰宅が21時ころと遅くなった昨日ですが、
帰宅後すぐにランニングウェアに着替えてとりあえずご飯。

すると食事後にするっと走りに行けました。
f:id:ikioi99:20210107094030j:plain:h300

とはいえ、遅かったので今回も少しだけ。

遅くても着替えてさえいたら、走りに行くハードルがとてつもなく下がるってことを
実感できた良いトレーニングでした。

寒いせいかVO2Maxは激下がりしましたが。
(はたまたこれが正常か?たぶんこれが実際の値をよく表していると思う。精神的なものも含めて)


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263