マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

寝て飲んで元日

昨日よしっ!色々とやるぞ!って言ったばかりなのに、元日は初日の出だけ頑張ってあとは家族と飲んで寝て遊んでって1日でした(^_^;)

今日も多分同じような日を過ごすだろうから、走り初めは明日だな!

この休み中に食べて飲んでしっかりと英気を養うからw


そういえば、年末に長女が7つの習慣を読んで内容を説明してきました。
何でも、部活の課題として学んだことを家の人に説明(アウトプット)して知識を植えつけていこうということらしい。

す、素晴らしいな(^_^;)

そんなスポーツだけじゃなくて色々と育てようってのはなかなか出来ることじゃない!

もちろん回り回ってそれがスポーツにいきるのかもしれないけどね。


中学生恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263