マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

お疲れサンタさん

随分とブログを書いていませんでしたが、
ちょっとネタと時間があったのでこんなこともあったなぁと記憶定着のために記述。


昨日は24日。クリスマスイブでしたが、
コロナ禍ということもあり、妻の家族を含めたクリスマスパーティーはなしでした。

代わりにLINEでオンライン飲み会。
これはこれで楽しいけど、どうしても個々の会話がしづらくて
やっぱり会えるほうがいいなという感じでした。

来年はオフラインでお願いしたいものです。


そして今朝。
例年通り、リビングのツリーのあたりにサンタさんからのプレゼントが届くわけですが、
今年はどういうことか長女(中2)のプレゼントは現金w

さらに現金を包んでる封筒と同じ紙がダイニングテーブルの上に丸めてありました。
(もってあがりーやっていったのに・・)

もうサンタさんはお役御免のようです。

さいころ自分にはサンタ来なかったけど、
去年・一昨年あたりから危ぶまれてきたサンタさん。

14年?の活動に幕を閉じるときがきたようです。
いつの日か僕の父親業も幕を閉じるときがくるのでしょうか??


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263