マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

魅惑のヨッシー?

先日、なぜだか知らないが原付で走ってるときに、右脇に虫が飛んできた。

走ってる最中だったのでパッパッと払ったつもりだったけど払えておらず、信号で止まったときにブーンと飛んでいった。

え!?どっからどう見ても蜂なんですけどΣ(゚∀゚ノ)ノギャー

脇からハチミツ出てたんかな??



また別の日、またもや原付きで走ってるとき、ズボンに茶色の塊が見えた。

あーこれはアカンやつや!

一気にバッ!と払った。

カメムシだよ…
カメムシは洗濯物とかにもくっついてくるので、夜にも関わらず自分のズボンは良い匂いがしたってことよな??

ええニオイがする魅惑のヨッシーです。
どうもm(_ _)m


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263