マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

愛しのお米ちゃん

お米は好きだ!

炊飯器であーだこーだ言うくらいお米は好きなわけですけど、今回はそんなんではなくて、これ!


f:id:ikioi99:20200728223628j:plain:h300

時代を感じないかい?

これは自分が18歳の時、五島を離れて親と一緒に大阪に来たときに購入したものだ。


あれから20年。
もう五島での生活より大阪での生活が長くなってしまった。

未だに自分のイントネーションは変なことあるし、
人の言い方でキツい言い方やなぁと感じることはあるけど(人からキツいと感じるより、人に感じさせてることの方が多い気がしないでもない)


大学入学時、あの時望んだ人生ではなかったけども、無事に生きてるし、毎日楽しく生きてる。


20年を共にした物だけど、新築に変わってレイアウトの都合で購入し直しになった。
レイアウトの都合がなければまだ壊れてないのでそのまま使ってたやろうけど。

これも寿命だな。

20年もありがとう!

これからの人生は自分の望んだ風に迎えるように切磋琢磨しないとなぁー


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263