マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ブロガーバトン

いや、まさか。 garajimajon.hatenablog.com

自分にも回ってきてしまった。
ブロガーバトン。


f:id:ikioi99:20200714225650j:plain:w300

あっくんからだったので、あっくんとのツーショットにしてみた。

しかし、彼はいつも、自分を褒めてくれる。
優しくて男前。

そして自分を捨てて笑いを取りに来るw

そんなあっくんになら、
頭皮を譲ることも厭わない。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


1番古い記事ikioi.hatenablog.jp

最初の月のラン記録。初々しいなぁw
久々に見返した。


お気に入りの記事
ikioi.hatenablog.jp

初マラソンに敵う記事なんてそうそうない!

今でも淀川の前になると、初マラソン関連記事へのアクセスが急増するねんなぁ!


あの時はもっと速くなれると思ってたけど全く努力が足りん!



次のリレーは、久々の3バカw

勃け起き(id:takeoki)さん(マシューid:manabu_cool246さん命名)。
そういえば、たけおきさんのランキングボタンはさくらさん(id:sbt3)の絵だったなぁ!

なにげに活動休止中のマシューさんと、忙しくて更新途絶え中のさくらさんも入れてみたけど、まぁたけおきさんが書くからいいか!


ちなみにたけおきさんの情報を以下に箇条書きしとく

  • グルメ
  • 伊藤俊人
  • 爬虫類
  • ほぼ走らない(でも速い)
  • 麿とおじゃるを連呼する(洛中の人)
  • ツッコミが厳しめ


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263