マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

先週の生き様 7/6 - 7/12まで

ランのこと



f:id:ikioi99:20200713081151j:plain:w150


先週より少し多く走ったので、画像は先週より少し大きくしとくw

目標の週4には到達せず。

まぁあかん。

でも、日曜日は飲んだあとに走りに行くという気合!?を見せたので飲んでも走れる(脱水注意)

…飲んでしまったんよなぁ。
お酒の誘惑にいつもやられる…

アルチュウか!?


雨の中でも走る意味はある。

走った後後悔することはない。

を合言葉に今週はもう少し走るように。


鮎釣り


雨で釣りは行けず。


仕掛けの針を少し作って、ラインに切れそうなところがないかチェックはしといた。

雨が多いとなかなか釣りは厳しいね。

上桂までの道は1箇所土砂崩れで通れないし、川下から川上に抜ける道も潰れてるっぽい

土砂災害。

ヤバいな…

読書

人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの (角川EPUB選書) / 松尾 豊 https://bookmeter.com/books/9545836 #読書メーター

やっと読み終わった。

まぁなんとなく知ってる内容だった。

産まれたころにあった、第5世代コンピュータ。
ja.m.wikipedia.org

これが実現できる世の中やったならば、
日本にアップル、グーグルが出来てたかもなぁってのは凄い!

タラレバは良くないけどね。

日本にAI関連の人材が多い今なら、きっと最先端にむかえるんだろうな!

頑張れ(お前がな)


筋トレ


先週振り返ってすぐやった!

胸1回
腹筋2回
下半身全般1回


おお!頑張ってる!!

この調子でいこう


その他


〇コロナ
また東京増えてきてるし、大阪も着々と人数増えてる。

まだまだ自粛生活必要そうやなぁ。

8月、9月にはもっと落ち着くんだろうか!?


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263