マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

何故そこ!?

最近全く走ってはないが、何故か左足の拇指球あたりが痛みがあるって思ってたら、いつの間にか赤くなってた
f:id:ikioi99:20200505093340j:plain


うーん。疲労骨折はありえないし、最近打ったかと考えても全く記憶がない!!
何??

これは、しばらく走れないな(どうせ走らない)


そんなこと考えながら、昨日は久々にスロージョグの本読んでた。
走り出したらゆっくり走らないと駄目だろうからね。
で、その中で室内でもできるスロージョギング&ターンってのがあったので30分やってみた。


2〜5メートルの距離をゆっくりただ行ったり来たりするだけだが、それでは面白くないので、家の中を走り回るってことに。


階段ありお風呂場あり、2階から下界の様子を伺えたりコレはこれでとても気分転換になる!テレビ見ながら踏み台昇降よりも時間経つの早かった。


距離は全くもって不明ではあるものの、心拍は一時140近くまで上がったのでそれなりに効果があるに違いない!
なくてもやるw


明日でGWも終わり。明後日、明々後日は仕事だ!!在宅だけれどもちゃんとメリハリつけて動かなくては!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html


#おうち時間